おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆実話です☆

神奈川に5月末に越してきて、7月からスポーツクラブに通っています 走る人

友達が出来たらいいね えへっ

なんて連合いは言っていましたが、いっこうに出来る気配はありません汗

昨日も教室に行き、レッスンが始まるのをポツーンと待っていると、

あるおば様がすっと近寄ってきました。

月曜日のラテンダンスも出てるよね 目

あ、ハイ にゃ

ラテンダンスが好きなの 目 ?

え~ そういう訳ではないんですけど、ダンス系のレッスンが好きなので・・・

だから火曜日のHIP HOP も出てます にゃ

そうなの・・・。

じっと私を見るおば様。。。コッソリと

・・・すご~く、若いよね 目

え~そんなぁ 照れる

そりゃあね、昼間のスポーツクラブはおば様とお婆様ばかりだから

この中では若い方ですけど・・・

と思っていると

10代?

えっ ショック

・・・高校生だよね?

ショック びっくり

・・・30です ショック

えっ びっくり

主婦です・・・ショック

ええっ びっくり

汗を掻くので指輪はしてませんけど、主婦です。。。 嫌

そうなの・・・あせる

若いなぁ と思っていつも見てたのよ あせる

そりゃどうせ顔洗うからとスッピンで行ってるけど・・・

それはないんじゃないの 怖い ?????

昼間のこんな時間に高校生がどうして?

そんな風にみんなに思われていたのだろうか・・・。

だから声を掛けられなかったのかな ガーン

バッチリメイクしていてもこのザマだけど。。。→コチラ 参照。

連合いに話をすると、

わ~ チョピちゃん JK だね えへっ

JK 冷たい ?

女子高生 えへっ ビックリマーク

クワッ!!!

見えない 見えない ゜∀゜;

全然見えないのにねぇ~ おかしいね あせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1252122624-340-255

それ、褒められてないわよ、全然 !

分かってます 泣く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング