おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆旭山動物園といえば☆

ランチを終えて、やっと動物を見て回りました 音譜

でも、時間が限られているので見たいものから先に見て回ろうということに。

まずは私が一番見たかった北極グマ くま

よくテレビでやってる ガオ~ バッシャーン っていうのが見たかったけど

(伝わる人には 伝わると信じます 汗 )

残念ながら滞在時間中にもぐもぐタイム(餌やりの時間)は無かったので

すごい行列に並んでまで見たものは・・・

おかわりごはん & ミャミャ

ちらっと 起きたけど

おかわりごはん & ミャミャ

グー グー 寝てる状態のクマさんばかり・・・ ぐぅぐぅ

これからバスツアーで行かれる皆さん ビックリマーク

滞在時間中にもぐもぐタイムが無いなら、 

ガラスの中に頭を入れて間近で見てみたい 目 という方以外は

並んで施設の中に入らなくても、外から見るだけで十分ですよ ポイント。

夏は暑いので体力温存の為、動かないのだそうです くま 晴れ

寝顔ばかりとはいえ

めちゃカワイイ~ ポポッ

と 大満足した私。

でも

世界最大の肉食獣  ドクロ ですからね。こんなカワイイ顔して。。。

次は母上様が一番見たかったコレ ↓

・・・本当はここで筒の中をヒョーンと泳ぐ動画を載せたくて ビデオ

数日粘ってみたけど、ちっとも載せられず ショック

全然更新出来ないので

新型インフルエンザでダウンですか あせる ?

手紙 を頂いたので、写真にします。。。

おかわりごはん & ミャミャ

ゴマちゃん あざらし

ヒョーン ヒョヨーンと泳ぐ姿がとても可愛らしかったです ポポッ

ペンギン ライオン トラ 豹 猿 など

サササッと見て回って、バスに戻りました。

1時間半では短かすぎる ビックリマーク

のんびり見て回りたいなぁ と思う動物園でした 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング