おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆旭山動物園でランチ☆

北海道旅行3日目。

バスにどんどこ乗って銀河・流星の滝へ行きました。

おかわりごはん & ミャミャ

 

涼しくて、夏にピッタリの場所 アップ

(このときは小雨が降っていたのでちょっと寒いくらいでしたが 汗) 

マイナスイオンを浴びてリフレッシュ キラキラ

 

 

その後・・・旭山動物園へ 音譜

着いた着いた~ にゃ

とワクワクしていると

自由時間は1時間30分です。

 

 

とバスガイドさん。

 

 

短っ ショック

しかもその間にお弁当も食べろと ショック

そして駐車場まではすごい坂なので

15分前には見るのをやめて戻って来いと 怖い

 

皆さん本日のスケジュールは芸能人並みです。

 

 

朝バスガイドさんが仰った意味が分かったわ ダウン

最初にお弁当を食べて、その後見よう

ということになり、ベンチに座ってランチ 割り箸

 

こちらが母上様の蝦夷わっぱ

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

北の幸~ ラブラブ 美味しそう ポポッ

 

私のはZoo Ben

 

おかわりごはん & ミャミャ

まぁ かわいい 恋の矢

箱は切り取ってはがきにすることも出来るようになっています ぐぅ~。

さて 中身は・・・?

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

 

 

くずれとる 泣く

 

ひどい・・・。はいよ はいよって渡されたときね、きっと 泣き

でも、味に変わりはないので・・・残さず頂きました チョキ

時間が気になって黙々と食べてしまいました。

もっとゆったり食べたかったなぁ にゃ

 

 

 

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング