おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆花畑牧場☆

日勝峠のあとは、いよいよ花畑牧場へ うし

おかわりごはん & ミャミャ

キャラメル大好きな私 驚く ドキドキ

バスから放牧された後、生キャラメルをしこたま買い込みました キラキラ

その後花畑牧場カフェにて

ホットキャラメルアイスクリーム を頂きました アップ

おかわりごはん & ミャミャ

目の前でお兄さんがヒエヒエのバニラアイスの上に

アツアツの生キャラメルクリームをかけてくれるのです。

たっぷりお願いします !!

喉まで出かかったけど、

たくさん人が並んでいて恥ずかしかったので念力で伝えました 驚く ビーム 

おかわりごはん & ミャミャ

もっとかけて~ アイスが見えないくらいまで~ 困る

念力、伝わらず。。。  

・・・気を取り直して、いただきまーす  パクリッ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

ハニャ~  照れる  

幸せっ ラブラブ

バニラアイスも美味しい ビックリマーク 義剛さん、ありがとう ぐぅ~。

その後またずーっとずっと バス に乗り、

松山千春さんの故郷、足寄のあしょろ庵に寄って阿寒湖畔温泉へ 温泉

ホテルに着くと連合いから 携帯 が。

今日はどこに泊まるの えへっ ?

阿寒湖だよ にゃ

あか~ん!!!

あか~ん!!!

今、お母さんと同時に言ってたよ・・・ のんびり

あか~ん 子やね~ *・∀・*

・・・ のんびり

素晴らしい眺めの素晴らしく大きい温泉を

母上様と貸切状態で楽しんだ後夕食をとり

「千本タイマツ マリモの護り火」に参加しました。

音譜 阿寒湖の・夏祭り 阿寒湖の・夏祭り

   人間の・祭りだよぉ~ 音譜

という 今でも耳から離れないゲゲゲの鬼太郎みたいな

ちょっと怖い音楽を流しながら、タイマツを持って街を歩き、

阿寒湖アイヌコタンにて火の神と北の大地に感謝のタイマツをささげました。

おかわりごはん & ミャミャ

↑ 見にくい・・・汗

アイヌ古式舞踊を見てホテルに戻り、もう一度温泉に入って

寝ようとしたら連合いから 携帯

アイヌってね、平和を愛する民族なんだよ ・ω・

へぇ~。・・・うん。分かる。そんな感じしたよ にゃ

自然に感謝をし、祈りを捧げながらアイヌの方達はここで生きてきたんだな

ホテルへの帰り道、心がキュッと痛んだのです。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング