おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ステーキ☆

北海道旅行2日目。

一応連合いにモーニングコールをするも、出ない 携帯

メールをするも、返信がない 手紙

怪しい・・・。

朝食を食べ、部屋に戻ると 携帯 が。

今会社~。携帯手紙ありがとう。

寝坊して朝ごはん食べられなかったからパン買ってきた ううっ...

やっぱりね・・・ にゃ ヤレヤレ。

出発まで地獄谷を見学してバスに乗り込みました バス

途中のトイレ休憩で見付けた南部せんべい 目

おかわりごはん & ミャミャ

パリパリ ポリポリ・・・素朴な味で美味しい ドキドキ

岩手名物ですけどね・・・ 北海道 あせる

その後

日高ウエスタンファームにて十勝牛のカットステーキのランチ 割り箸

おかわりごはん & ミャミャ

柔らかくて 全然臭みが無くて 脂が甘くて 美味し~い るん♪

それからどんどこ進んで日勝峠

おかわりごはん & ミャミャ

広いのーーーーーぅ のんびり

ベタベタだけど 北海道はデッカイドー だ。

デッカイドー ゆえに バスの移動距離が長い ダウン

窓からの景色は  ずーっと牧場風景で自然にまぶたが・・・ ぐぅぐぅのんびり 

首まくら持ってこればよかった と思うほどよく寝ました 汗

バスガイドさんが、

バスに乗っていないときは普通なのに

バスに乗ってマイク持ったとたん独特の節回し(?)でお話されるので

ますます眠気を誘いました。

動画で撮って載せようかと思ったほど独特・・・っていうか

ザ・バスガイド ガイド

というかなんというか・・・友近がネタにしそうな感じ ビックリマーク

・・・伝わりますかね にゃ

バスガイドジョーク を飛ばした後、

ホラ、私今面白いこと言ったでしょ キラリ ?

っていう顔をされるのがツボでした 笑う

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング