おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆天むす☆

北海道旅行1日目。

神奈川からセントレアまで行って あせる

母上様と待ち合わせてからお昼ご飯を食べました。

セントレアには空港内に名古屋メシのお店がたくさんあるんですよ 音譜

何にしようかとぐるりと回って・・・千寿の天むすセットにしました 伊勢エビ 

おかわりごはん & ミャミャ

一口サイズのおにぎりの中に海老の天ぷらが入っています。

おかわりごはん & ミャミャ

いっただっきま~す ラブラブ

あっっつ 暑い !!

どうやって握ったの?と思うほどアッツアツでした メラメラ

ハフハフほおばると、美味し~い アップ

              飛行機

北海道に到着後、登別温泉に向かいました バス

登別温泉はトロッとして温度もぬるめで気持ちいい キラキラ 

お肌スベスベ 照れる 温泉

お食事前に連合いから 携帯 が。

今からご飯だよ るん♪

いいな~ いいな~ カニあるの *・∀・* ?

無いと思うよ にゃ

期待せずにバイキングに行くと→カニ、ありました かに座

温泉入って カニ食べて・・・

日本人で良かった~ 日本

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング