おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ただいま~☆

母上様と2人で3泊4日の旅行に行ってきて、本日帰宅しました 音譜

さて、どこに行ってきたでしょうか はてなマーク

ヒント 1

まだ あじさいが咲いていました。

おかわりごはん & ミャミャ

ヒント 2

広大な大地。

おかわりごはん & ミャミャ

ヒント 3

お花畑がありました。

おかわりごはん & ミャミャ

そして

ヒント 4

おかわりごはん & ミャミャ

花畑牧場もありました・・・ のんびり

答え出とるがな ショック

それにしてもなんですな。

バスツアーというもんはずーーっと バス 

座って→トイレ休憩で食べて→座って→下車観光で食べての繰り返しリサイクル

ホテル着いてからのバイキングでも皆さん食べる食べる あせる

ふぅ~もう 満腹 ぶーぶー

と食事を終えようとすると 母上様から

もう終わり? んも~ 情けない ビックリマーク

と言われたりして。。。 少食の私には、なんか特訓のようでした 泣く

さてさて 今日家に着くと まずミャミャがゴロニャン ネコ

落ち着くまでナデナデして部屋を見渡すと

洗濯物が干してありました 洗濯物

まぁ 連合いが洗濯してくれたのね。ありがと~ るん♪

取り込もうと近寄ってビックリ ビックリマーク

な、、、、なんじゃこの 適当 気ままな干し方は~ ショック

取り込んだ洗濯物もソファーにドサッと置いたまま山になっとる やま

・・・洗濯してくれただけ有り難いか のんびり

食器もちゃんと洗ってあるし、頼んでおいたゴミ出しもしてある。

素晴らしい キラキラ

2人旅を快諾してくれた連合いに たくさんお土産も買ってきました プレゼント

北海道の旅グルメ 明日からポチポチUPしていきまーす 飛行機

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング