おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お肉屋さんのコロッケ☆

毎週土曜日は、近くのお肉屋さんのコロッケが3個で135円 ビックリマーク

買って帰ろうか しっぽフリフリ

夕方に寄ってみたものの、もうすでに店頭にはありませんでした 空

あ~残念 ビックリマーク 売り切れちゃったね (=´;ω;`=)

本当だ ダウン

と言っていたら、お店のおばさんが

5分位待ってくれたら今から揚げるよ 笑顔

と言ってくれました 音譜

ありがとう にゃ ラブラブ

おばさんが揚げてくれている間、

コロッケの他に何か買う しっぽフリフリ え~っと・・・

牡蠣フライにしたら ? 家では食べられないから のんびり

そっかー チョピちゃん牡蠣苦手だもんね。。。

よし!じゃあ 牡蠣フライ!

コロッケが揚がってお会計。

追加で牡蠣フライ下さい !・・・2つ!

ハイ、牡蠣フライ2つね 

牡蠣フライを2つ袋に詰めると・・・

残っていたあと2つも

オマケ 笑顔

と言って入れてくれました 音譜

わぁ~ 良かったね !ありがとう るん♪

ということで コロッケ

おかわりごはん & ミャミャ

言うまでもなく、連合いが2つで私が1つです にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

サクッと揚がっています キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

優しい味で美味しいよね にこっ

そしてこれが 牡蠣フライ

おかわりごはん & ミャミャ

うん。美味いよ えへっ

またしてもラッキーDAYでした  にゃ 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング