おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ラッキーDAY☆

連合いのスラックスをクリーニングに取りに行きました。

そのお店は、業者に出さず、店内で洗ってアイロンをかけるお店で、

出しに言った時

型直しで追加100円要るかもしれないよ。

と言われていたのに

型直し代、サービスしといたから!

次穿いたとき、すごく気持ちいいと思うよ!

と言ってくれました 音譜

ありがとうございます るん♪

とお礼を言って

わーい ラッキー ドキドキ

と思いながら魚屋さんに行き、見ていたら 目

もう閉めるんで、安くしておきますよ~ あれはいくらで これはいくら!

と言ってくれたのでお得にカマスをGETし

アサリも下さい!大盛りで にゃ 音譜

と言ってみたら 「一皿200円」と、すでにお皿に乗せてあるアサリの上に

さらに乗るだけ盛ってくれて、それを袋に入れた後も手でグワシッと掴んで

追加で入れてくれました 音譜

ありがとう るん♪

と言う訳で、晩御飯はアサリたっぷり ボンゴレ

おかわりごはん & ミャミャ

美味し~い えへっ

朝御飯にはこーんなに怖い顔したカマスの丸干し

おかわりごはん & ミャミャ

淡白な味で、美味しいね えへっ

なんともいい日でした にゃ 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング