おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆騙された~☆

先月、平日にお休みが取れた連合いと箱根神社に行ってきました 鳥居

車で行ったのですが・・・箱根って本当にすごい坂の連続で怖い

坂道 上り坂

もしかして箱根駅伝ってこの道通るのかな・・・ ショック

そうかもしれないねー ・ω・

やっぱりそうだよ!このホテルよくテレビに映るもん ビックリマーク

とんでもない・・・何故こんな道をマラソンコースにしようと思ったのか。。。

歩くだけでも十分大変そうなのに あせる すごすぎる 怖い

箱根神社に着いて

一年間だけですが神奈川でお世話になります 祈る

とご挨拶した後は、ランチ 音譜

箱根といえば、と楽しみにしていたのです るん♪

独身時代家族で泊まったホテルの料理が

どれもこれも素晴らしく美味しかったので

そのホテルのランチビュッフェに決定 恋の矢

40分待ちです。 

いいんです。待ちます。待つ価値アリです ありんこ

お一人様2,700円です。

いいんです。払います。払う価値アリです ありんこ 

20分位すると名前を呼ばれた。

40分かからなかったねぇ~良かったね ラブラブ

と言って席に着き、料理を見てビックリ ありんこ

類が少ない・・・ ショック

食べてみても

どれもこれも、お味がよろしくない・・・ ショック

ケーキ、そうよデザートはきっと ビックリマーク と希望を繋いでみるも

スポンジパッサパサ・・・ 嫌

私が泊まったときから、シェフが代わったのかな ?

それとも不況の波に飲まれ、質を落とした ?

そもそもディナーとランチでは味に差をつけているのか ?

なんにせよ・・・お金と時間、楽しみにしていた気持ちを返してけれ 泣く

残念だったね~と箱根を後にしようとしたら突然連合いが

腸詰屋というお店に車をとめた。

お腹空いた・・・ 。.・ω・.。

今お昼食べたばっかりでしょ ショック

あんまり食べてない・・・ 。.・ω・.。

せっかくビュッフェなんだからたくさん食べれば良かったのに のんびり

美味しくなかったから・・・ 。.・ω・.。

・・・じゃあ お土産に買って帰って家で食べようね にゃ

お店に入って色々見ていると、ご主人らしき人が

これは茹でて食べてもらうと美味しくて

こっちは焼いて食べるとピッタリだよ。

それでこれがこうで あれがああで ○ △ □・・・

と盛んに進めてきた。

むむう。ご主人、そうとう味に自信がありますな しゃきんっ ?

そのお店の人気ベスト1は売り切れだったので

スト2、3を買い、その後POLA美術館に寄って帰りました 車

こちらがベスト2の チーズインウインナー

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

プチンと噛むと、中からトローーーーリとチーズが出てくるのです ちううっ

美味いね にこっ

こちらがベスト3の ガーリックソーセージ

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

すんごいニンニクの存在感 ショック DASH!

朝食に頂いたのですが(私は2本)、

お昼ごろまでニンニク効果でお腹がポッカポカしていました ニンニク

こんなに入ってるなんて・・・ニンニク、中国産だったりして~ うーん

そんなことないでしょう にゃ

と商品表示を見てビックリ ビックリマーク  

「製造 : 群馬県

あの人、ご主人じゃなくて売り子だったんかい ショックびっくり

・・・店長??

いかにも自分でこだわって作ってます風だったよねぇ 驚く

うん・・・ ・ω・ 汗

姉上様にもお土産に渡していたのでその事を伝えると 携帯

そうなんだー。ポンさんが群馬県に出張したお土産かと思ってた 携帯

いいえ、箱根土産です。。。泣く

注意 腸詰屋さん、TVでも評判の有名店でした。

やっぱり買って帰って良かった 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング