おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆パワーフード☆

久しぶりにあんみつ食べました お茶

おかわりごはん & ミャミャ

小さい頃は寒天なんて味しないし、全然好きじゃない のんびり

と思っていたのに、とっても美味しいと感じるようになりました (´v`)

黒蜜をつけて、プリプリ感を楽しむ アップ

日本人で良かった・・・ 日本

ラーメン

おかわりごはん & ミャミャ

コンタクトを買いに行ったついでの一人ランチでした 割り箸

年配の方ばかりの店内・・・

若者で賑わうオシャレなお店よりも 落ち着いてしまう私。。。

都会の絵の具に まだ全然染まれません のんびり 山②

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング