おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆フルーツ高騰しないでね☆

少し前、世界一受けたい授業でこの本を書いたエリカさんが
                     ↓
世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル

¥1,365Amazon.co.jp

ニッポンジンハ フルーツノリョウ スクナスギ デース 先生

と仰っているのを見ました テレビ

 

ううむ。確かに最近フルーツを食べていないな。

バナナケーキを焼くぐらいだ バナナ 

でも

ソノママ タベルノガ イイデース 先生

と仰っていた。ビタミンは熱に弱いからねぇ・・・

ということで、最近 朝にフルーツ食べよう運動 してます にゃ 

白桃

おかわりごはん & ミャミャ

 

ルビーグレープフルーツ

おかわりごはん & ミャミャ

ゴールドキウイ 梨

おかわりごはん & ミャミャ

キウイって酸っぱいイメージがありますが

姉上様のお家でデザートに食べた時

ゴールドキウイは甘いんだよ

 

と教えてもらって以来、ゴールドキウイしか買わなくなりました がま口財布

このキウイ甘~い にこっ

 

 

と連合いもお気に入りです チョキ

そして

暑い毎日ですが梨を食べて ちょっと秋気分 momiji☆☆ 

 

 

 

フルーツは太るイメージがありますけど

リンゴ イッコブン グライノ リョウナラ ダイジョウブデース 先生

と仰っていましたよ OK

 

秋になったら巨峰をたくさん食べたいな ぶどう ラブラブ

連合いに剥いてあげないといけないから面倒臭いけど・・・のんびり

面倒臭がりの連合いの記事は⇒コチラ

 

人気ブログランキング