おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆サザンビーチちがさき花火大会☆

連合いの会社の方々と

サザンビーチちがさき花火大会に行ってきました 打ち上げ花火

サザンビーチとは

サザンオールスターズの桑田さんが茅ヶ崎出身というところから

名付けられたらしいです サザンビーチ

駅ビルのCDショップには

あれ?復活したんだっけ??

と思うほどのサザンコーナーが設けられていました 目

駅からビーチまでには桑田さんがよく通ったお店があるという

サザン通り商店街があり、午前10時~午後4時まで

サザンの曲を流しているらしい。

ビーチに着いてからも、花火大会が始まるまで

ず~っとサザンの曲が流れていて・・・

まさにサザン尽くし ビックリマーク

とってもこの街に愛されているんだなぁ るん♪

と感じずにはいられませんでした。

会社の方が取ってくれた場所に座り、海を見て

ザザーン ザザーンという波の音を聞きながら 波

サザーンの曲を聴くと、なるほど雰囲気にピッタリ にゃ

花火大会が始まるまでに

屋台でお好み焼き たこ焼き フランクフルト を買ってきましたが

お好み焼きとたこ焼きが残念な感じで・・・ ショック

特にたこ焼きが連合いが残すほど酷かった・・・ 嫌

まぁ、屋台に味を求めちゃいけませんわな。

場所取りをしてくれ 飲み物を用意してくれた会社の方が

駅で並んで買ってきてくれたという焼き鳥が一番美味しかった・・・

おんぶにだっこで すみません のんびり

さて、花火は

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1249897066-340-254

長良川のように3万発!!

ではなくて 3千発でしたが 汗 

河原ではなく海の花火は初めてだったし

海ならではの 海面から打ち上げる花火が新鮮で、楽しめました 音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

連合いの会社の方達に会うのは初めてでしたが、帰りしなに

なんか、夫婦漫才みたいだね ちわー

と言われてしまった・・・。

このブログを読んで頂いている皆さんは

どっちがボケでどっちがツッコミかは察しがつくと思いますが・・・

道々で配られているうちわが非常にパシッと役に立ちました のんびり

ポンさんの嫁さん 控えめでいい嫁さんですね~

今頃連合いが会社でこう言われている可能性はゼロです 泣く

でも、

またどこか遊びに行きましょう ちわー

と言って頂けたので・・・とりあえず妻としての勤め(?)は

果たせたことにしときます にゃ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング