おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆息子と新江ノ島水族館☆

ランチでお腹いっぱいになった私達。

江ノ島をもう少し見て回ろうか にゃ

と提案してみるも

暑いよね~ 暑い。今日暑いよ~ *・ω・* 晴れ 水族館行こうよ しっぽフリフリ

姉上様が『一緒に行こうね』って言ってたじゃない にゃ

水族館は何回行ってもいいもんだよ。水族館行こう 水族館 しっぽフリフリ

と言うので 新江ノ島水族館へ うお座

うーーーーーー 涼しい ビックリマーク 極楽 風鈴

ぐるぐる回ってアイス売り場にたどり着くと、連合いが

ソフトクリーム食べたくない しっぽフリフリ ?

うーん。別にそんなに のんびり

ソフトクリーム買って~ しっぽフリフリ

どうぞ、お小遣いで買ってらっしゃい のんびり

半分こしよう ビックリマーク マンゴーミックスがいい~ *・Д・*よだれ

自分で買ってらっしゃい のんびり

マンゴーミックスで ! お願いします >< !

と店員さんの方にずずいと背中を押された。

おかわりごはん & ミャミャ

うまい~ かなり美味いよコレ~ にこっ ラブラブ

とご機嫌の連合い。

あたしゃ 小学校低学年の息子と一緒におるんかい  ショック

と思った瞬間でした キャー 目 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おかわりごはん & ミャミャ

水族館ではペンギンを見るのが好きです ペンギン 

動きがカワイイし 涼しげ 氷

そしてなんといっても

イルカ !!

カワイイし 賢いし キュート 恋の矢

名古屋港水族館と比べると施設はすごく小さいけど

イルカの運動能力はこっちの方が絶対上 アップ

見ごたえがありました キラキラ 目 目

注意 名古屋港のイルカを見たのは数年前なので

今は良くなっているかもしれません。

私が見に行った時は失敗がすごく多かった・・・にゃ

それもかわいいけどね イルカ あせる

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

水族館の後は江ノ島の海岸線をお散歩 足あと

今は色々な食べ物を売っている海の家があるんですね ヒマワリ

すごく綺麗でオシャレだし。

歩いていると、こんがり焼けたイケメンお兄さんが

白い歯をキラリと輝かせて

いらっしゃいませ

と次々に微笑んでくる。・・・サーファー焼けかしら。

同じくこんがりだけど、連合いは自転車通勤焼けだもんねぇ 自転車

と思いながら歩いていると

ビール ビックリマーク  ビールが飲みたいなぁ しっぽフリフリ

海を見ながらビール ビックリマーク 美味しそうだなぁ しっぽフリフリ  

また始まった びっくり 要求は小学生じゃなくなったけど ショック

車で来たのでなんとかビールは止めて 爆弾 帰宅。 にこっ ビール 

楽しい休日を過ごせました るん♪ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング