おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夏だ!海だ!江ノ島だ!☆

平日突然休みが取れた連合い FREE

どこか行こうか しっぽフリフリ

・・・と言われても私はその日ネイルの予約が ネイル

キャンセルしてさぁ どこか行こうよ しっぽフリフリ

ずっと前からこの日はネイルって言ってあるでしょ 暑い

残念そうな連合いを残し、さっさと出掛けました。

でも、ちゃんとネイリストさんにオススメのお店を教えてもらったので

ネイル終了後 江ノ島へGO~ 矢印  車 音譜

早速教えてもらったお店に行ってみましたが・・・

激込み 泣く ううっ...

食べ物屋さんはたーーーくさんあるのに、そのお店だけ行列 行列行列行列

うーん でもせっかくだからここで食べてみたい ビックリマーク

とりあえず、島を一周してみようか。帰ってきたら空いてるかも ひらめき電球

ということで ぶらぶらしてみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1249278858-340-255

が、

江ノ島は けっこう坂がきつい⇒ヒールの靴では歩けそうもない ショック

江ノ島は けっこう大きい⇒1周するのに時間がかかりそう 嫌

江ノ島は けっこう蚊が多い⇒虫除けスプレーを持っていない 怖い 

そして

江ノ島は ずらりと食べ物屋さんが続く⇒お腹ペコペコな私達を誘惑 ブタ

ということで(?) 早々に1周することを諦めました 汗

ふと見ると 先程よりはまだましな行列のお店が 目

どうやら先程のお店の2号店らしく、こちらの方がややお高め がま口財布

でも、早く食べたかったのでこちらのお店に決定 行列

連合いの頼んだ

桜海老と生しらすの2色丼

おかわりごはん & ミャミャ

私の頼んだ

釜揚げしらすといくら丼

おかわりごはん & ミャミャ

半熟卵をのっけて頂きます 割り箸

おかわりごはん & ミャミャ

しらすも桜海老も新鮮でうまい にこっ

いくらも しらすも たーくさん乗ってるんだけど

周りの野菜とマヨちょろりで食感と味の変化があるから

飽きないね るん♪

それにしても、この器すっごく大きいんです BIG

店先の見本、大きく作ってあるなぁ と思っていたら

そのままのサイズで出てきてビックリ ショック

ふぅ もう満腹だわ~

と隣の席のおばさま達が半分ほど残していたのも

うなずけるほど どっかーん と出てきます。 爆弾

1/4程残してギブアップし メタボ

連合いにペロリと平らげてもらいました にこっ 

こんなにいくらをほおばったのはいつぶりだ?

と思うほど堪能 うっとり・・・

魚介大好きな連合いも大満足でした えへっ ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング