おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆夏に減る調味料☆

実家からたーっくさん送ってもらった紫たまねぎを使って タマネギ

                  

 

Cpicon 甘酸っぱい♪ピンク色の紫たまねぎの漬物 by たうんびー

作ってみました 音譜

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

とても綺麗なピンクです ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

うん。サッパリして美味しい ドキドキ 

血液もサラサラになりそうだし、いいね~ えへっ

夏にピッタリ ヒマワリ

色々な料理にたっぷり使っているので我が家はお酢の減りが早いです。

男の人はお酢の嫌いな人が多いっていうけど

連合いは全然大丈夫みたい。黒酢も大好きだし にこっ

体にいいから、どんどんお酢を取り入れて

元気に夏を乗り切ってもらわなきゃ。

明日から8月 ビックリマーク 夏本番はまだこれからですからね 暑い あせる

 

人気ブログランキング