おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆横浜シューマイに勝つ☆

横浜に遊びに行くと言ったら

絶対買ってきて~ しっぽフリフリ

と連合いに頼まれました。

シューマイ

おかわりごはん & ミャミャ

食べたがっていたわりに全く反応が無かったので、食後に

どうだった にゃ ?

と聞いてみたら・・・

うーーーん。もっと旨いかと思ったんだけどこんなもんかって感じ ダウン

エビシューマイの方が断然旨いよ すやすや

・・・連合いが大好きで、お酒を飲むと食事の後いつも食べたがるので

常にストックしてある我が家で唯一の冷凍食品

    ↓

味の素の勝ちかい ショック 

注意 横浜のシューマイは結構しっかり味が付いていたので

薄味好きな連合いにはイマイチだったのかもしれません。

今度中華街連れてってね

めちゃめちゃ辛~い坦々麺が食べたい しっぽフリフリ

私も今度はちゃんとお店を調べて

もう一度リベンジしたいと思います メラメラ

連合いと一緒なら一口ずつ色々食べられそうだし えへっ !

憧れの(?)『食べ歩き』 というやつが出来そうです にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング