おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆横浜でデザート☆

中華街でランチ後、

どうする のんびり ?

どうします 目 ?

とりあえずブラブラしてみて、

お腹も一杯だし中華街はもういいやろってことで横浜に移動 地下鉄

暑いよね 汗 と言って高島屋に行き

ブラブラ ウインドーショッピング にゃ 目

しばらくすると足が疲れて

喉が渇きましたー。 何か飲みたいですー しっぽフリフリ 

というので高島屋のパーラーへ。

せっかく横浜に来たんだから胡麻団子を食べたい キラキラ

と思っていた私が頼んだのは・・・

チョコレートパフェ

おかわりごはん & ミャミャ

って横浜全然関係ないやん ビックリマーク

胡麻団子なんて無いもん。パーラーにはさ・・・にゃ

マダム達に混じっておしゃべりしていると

なんか眠くないですか (ノ_-) ?

ううむ。眠そうな顔でそう言われると眠いような。

妊娠中は眠くなると言うし、

つわりでヘロヘロで、体調も全然万全ではないらしい。

まぁ今日はこの辺で帰ろうか

と言ってバイバイ バンザイ右手 バンザイ左手

横浜って・・・平日なのに人が多いですね ビックリマーク

そんなに歩き回ってもないのにひどく疲れて

帰りの電車の中で熟睡 ぐぅぐぅお腹も一杯だったしなぁ。。。

危うく乗り過ごすところでした にゃ

後輩から翌日

疲れがどっと出て 寝込みました

と メール がきました。

あかんやーん ショック ダウン

せっかく遊び友達を見付けたと思ったけど

もう無理はさせられないわ 泣く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング