おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆中華街での胃袋☆

会社員時代の後輩が結婚して東京に住んでいる。

彼女も専業主婦だ。

平日の昼間、見知らぬ土地で一人きりだよ (=´;ω;`=)

と引越しが決まった時泣き言を 手紙 したら

私もです ビックリマーク じゃあ、2人で色々行っちゃいましょうか 音譜

と 手紙 をくれた るん♪

彼女のつわりもあり、延び延びになっていたけれどやっと実現 ドキドキ

記念すべき第一回目は開港150周年ということで横浜に決定 船

お昼に待ち合わせ、とりあえず中華街へ スキップスキップ

どこにする のんびり ?

どこにします 目 ?

同じようなお店がたーーーーーーーくさんあって迷ったけれど

TVで紹介された、という看板があるお店に決めました。

何にする のんびり ?

何にします 目 ?

せっかく中華街に来たというのに、お互い少食なので

食べ歩きは出来そうもない。

でもせっかくだから胡麻団子が食べたい。

中華といえば胡麻団子。好きなんだよねぇ 恋の矢

ランチは少しにしておいて、

後でデザートに他のお店で胡麻団子だけ食べよ ひらめき電球

と思って私が選んだのは・・・

ワンタン麺

おかわりごはん & ミャミャ

レタスチャーハン

おかわりごはん & ミャミャ

杏仁豆腐

おかわりごはん & ミャミャ

ってセットかい ビックリマーク

だって他のお店との価格競争があるのか

単品で食べるよりセットの方が断然安いんですもの。

安い上にデザートも付いてくるとあれば

もうセットにするしかあるまいよ ブタ

そして後輩も同じセットを頼み 

ワンタン麺とチャーハンを同じだけ残してしまった・・・ショック

アップで撮ったので分からないと思いますが

チャーハンも杏仁豆腐も小さいお皿に盛られていたので

食べきれると思ったのです・・・スミマセン 嫌

いつも連合いが残りを食べてくれるので えへっ ⇒ 空

ご飯を残す というのがとっても久しぶりで・・・

罪悪感に駆られました ガクリ

連合いが居ない時の外食のオーダーは、慎重にします 注意

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング