おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆これが夏ですか?☆

おかわりごはん & ミャミャ

正直に言ってくれれば別に怒らないのよ。

さあ、言ってしまいなさいな。

おかわりごはん & ミャミャ

『期待させてすんません』  と。

おかわりごはん & ミャミャ

『やっぱり梅雨明けは間違いでした』 と ビックリマーク

太陽 晴れ はどこじゃ? 雨 くもり 雨 くもり 

暑がりで汗かきな連合い *゜∀゜* あせる

朝起きて、寝ていた場所を触ると

水たまりかっ ショック びっくり

という思うほどビタビタです  かたつむり

今日も布団乾燥機が活躍しています おやすみ

青空の下

風にはためく洗濯物を見ると幸せを感じませんか?

洗濯 洗濯 洗濯物 洗濯 洗濯 洗濯

部屋干しはヤダ ビックリマーク

枕カバーもシーツも何から何まで

ぜーーーんぶ洗って干したいよーっ 驚く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング