おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆和風フレンチ メイン~デザート編☆

この記事はコチラ の続きです メモ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ、お楽しみのメイン アップ

本日の魚料理は

貝柱のムース

おかわりごはん & ミャミャ

優しい味わいです。温かいトマトソースとよく合います トマトさん またトマト!!

ズッキーニって茄子と一緒に食べると美味しいね にこっ

そうだね。ジュワッとした茄子と食べるとよりいっそう美味しいね ドキドキ

家 でも真似してみよう にゃ

お肉料理は

黒毛和牛のステーキ

おかわりごはん & ミャミャ

ナンタラ カンタラ ソース、までが名前でしたが・・・ 

スチャダラパー にゃ ? 

ハチャトリアン ゜∀゜ 剣02 ?

忘れました にゃ

お箸でも食べられるようにあらかじめ切ってあります 割り箸

マッシュポテトが美味しい えへっ

とっても滑らかだね にゃ

デザートの

カスタードプリン 

おかわりごはん & ミャミャ

プリンの高さ低っ ショック

2倍~ 2倍でお願いします 力士F。チョキ

3倍でもいい !!

と思いましたが、

カスタードと一緒に食べると甘さもちょうど良く十分満足出来る量でした。

出た~ 柚子シャーベット えへっ

このお店でよく出るんです。

柚子の皮がプチプチして爽やかな風味キラキラ相変わらず美味しいね るん♪

コーヒーと紅茶が出て ランチ終了 ゴール

何度も行きたくなるお店、神奈川でも見付けられるといいな 目

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング