おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆和風フランス料理 前菜~スープ編☆

先週法事で高山まで行ってきました さるぼぼ

なんか、いいよね~ 羨ましい アップ

なんて言われる神奈川のお洒落な街に住まわせて貰っているけれど

高速に乗って どんどん どんどん 

山ばかりの見飽きた景色に包まれると  山② 山②

あ~帰ってきたなぁ DASH! とホッとして、

やっぱりこっちがしっくりくるなー と思いました。

 

お昼ご飯はお気に入りの和風フレンチレストランに決定 ビックリマーク

 そうめんのアラビアータ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

連合いにここに来る道中

何が出ると思う えへっ ?

 

 

と聞かれたんです。

トマトの冷製パスタ、絶対出ると思うよ にゃ

 

 

と言っていたのに、そうめん ビックリマーク やられました。

さっぱりしてるのに味が薄い訳じゃ無いんだよねー。

 

 

うん。しっかり。

トマトの赤 そうめんの白 そこに、紫たまねぎ。

色合いが綺麗 えへっ

 

 

お皿もさ、ガラスじゃないのに涼しげ 雪の結晶

バラエティ

 

おかわりごはん & ミャミャ

一品一品美味しゅう御座います キラキラ

シーザーサラダのクルトンが絶品だよ キャー

 

 

カリッカリのサクッサクでバターの風味が ドキドキ

フランスパンで作ってるね にゃ

 

真ん中にあるプチトマトの蓋を取ると

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

アボカドが入っていました アボカド 芸が細かい 合格

皮が剥いてある~!!

トマトとアボカド合うね 家 でも作って しっぽフリフリ

 

 

色合いも綺麗だし いいね ポッ 

 

 

トマトの冷製スープ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

想像した味と全然違う ショック

家 でトマトをスープにすると酸味がとんがるのに

滑らかで優しい味だね。生クリームが入ってるからかな (´v`)

 

 

バジルソースの効かせ方が丁度いいね すやすや

 

 

うん!お皿もかわいいね るん♪

 

トマト尽くしの前菜~スープでした トマトさん

つづく。

 

日本全国食べ歩き ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村