おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆冷やし中華にはコレ☆

暑い 毎日暑い 暑い

日差しは無いのに・・・蒸し暑い 肉まん

台風みたいな風邪がビュービュー吹いていて 台風

バサッ バサッというカーテンにミャミャはいちいちビックリ ネコ あせる

風邪にあおられないように気を付けてね 驚く

と今朝連合いを送り出しました 自転車

暑い日はこれ 冷やし中華

おかわりごはん & ミャミャ

私はマヨネーズをきゅうりの辺りに少し付けます。

東海地方はマヨ付ける方、多いですよね マヨ

同じ岐阜県出身でも、連合いは

いらなーい ・ω・

美味しいよ るん♪

マヨネーズ無くても十分美味しいよ。

それに 太るし にこっ

・・・3食入りの冷やし中華を2食分食べ、

さらに私が残した分も食べてくれた割に 

カロリーに気を使う連合いでした ブタ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング