おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆じゃが餅☆

実家から送ってもらったじゃがいもを使って じゃがいも

じゃが餅

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1246955671-340-255

表面はカリッと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1246955730-340-255

中にはとろけるチーズを入れて アップ

黒いのは胡椒です。

美味しい えへっ

じゃがいも まだまだあるのでたくさん食べられます ドキドキ

ガレットも作ったし、昨日はスープを作りました じゃがいも

おかわり にこっ

1回おかわりを注いであげて、

はい、もう終わりね  にゃ

と 言ったのに 

私の目を盗んで手ずから2回もおかわりしてました ショック

チョピちゃん ほら 聞いて~ にこっ

?? ?

ほら~ 耳

?? 耳

・・・お腹が タポン タポン ショック

 

一度に4杯も飲みゃ そうなるよ 暑い メラメラ

冷やすとビシソワーズ snow だけど昨日は温めてポタージュにしました。

連合いはこのスープが大好きなのです 恋の矢

お店でビシソワーズを飲んだときも

チョピちゃんが作ってくれるヤツの方が美味しいよ えへっ

と言ってくれました るん♪

生クリームを入れず牛乳だけなので

アッサリ好きな連合いはこちらの方が美味しいと言ってくれるのだろう

と思っていたけど

さては 家 だとたくさん飲めるからか にゃ ? 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング