おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆天使 VS ・・・☆

海外旅行に行くと、必ず地元のスーパーに行きます 足あと

その国の人の普段の生活が見られるようで、とても楽しいです 音譜

免税店で売っているのと同じお菓子がSALEになっていたりして

お得ですしね~ がま口財布

日本でも、輸入品を扱っているお店に行くのが好きです ドキドキ

たくさんの種類のお菓子の前に立ち、 

もしも、これが全部カロリーゼロだったら・・・

端から端まで全種類食べるわ~ 照れる

とか 思いながら幸せに浸ります ポポッ

こんなん食べたら絶対あかんやろ ブタ ! 

という大きさやカロリーの物が多いですものねー DASH!

ブタ まぁ、せっかく来たんだから何か買っちゃえば?

天使 太るわよ!

ブタ 1つだけならいいじゃん、買っちゃえ ! 美味しいよ~ チョコレート

天使 ダメダメ!体にいいものにしなさいな あせる

と 争いが ドンッ  さて 軍配はどちらに? 

私の買った物は・・・

シナモンレーズンベーグル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1245748673-340-453

横半分に切って、軽く焼いて頂きました。

シナモンのい~い香りに しっとりレーズンが合います らぶ

ベーグルはしっかり噛んで食べるし、腹持ちがいいんですよね 音譜

ドライマンゴー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1245748681-340-453

7Dマンゴーより美味しいドライマンゴーがあるでしょうか?

ソフトドライでしっとりジューシー。とっても甘酸っぱくて味が濃いドキドキ

アーモンド

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1245748691-340-255

小腹が好いたときにポリポリと。お肌にいいんですって メモ

という訳で今回は 天使 の勝ち クラッカー

天使 ・・・ずいぶんと久しぶりに勝ったわ 汗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング