おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ひとりランチ☆

梅雨ですなぁ 雨 雨 雨 洗濯 洗濯 洗濯 

梅雨を少しでも快適にしようと、引越してきてから初めて

美容院に行ってきました 美容院

縮毛矯正でツヤサラ楽チン 合格

せっかくなので早めに街に出て、一人でランチ ナイフとフォーク

頑張ってみましたが・・・やっぱり 『一人で外食』 苦手です あせる

外を見る感じの席に案内され

すごく高く座りにくい丸椅子に不恰好によじ登る 富士山 

そしてお料理が出てくるまでの時間、何をすればいいのか?

隣の女の人は雑誌を持ち込んでいました。

文庫本の人も 本

雑誌なんて置いていないお洒落なお店には自ら本を持ち込まねば メモ

メニューを隅から隅まで見たり 目

用も無いのに携帯を見たり 携帯

ボンヤリしている間に料理が運ばれてきました。

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

うーん トロトロ。

でも

食べている間も外からの視線が気になるし にゃ 目 目

美味しいね るん♪

とも 言わずに黙々と食べるのが何とも辛い 汗

美味しさも半減するような。。。

一人で優雅にお食事する女性 ブーケ1  憧れます。

私はまだ、全然板に付きません ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング