おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆○○○鯛焼き☆

ちょっと変わった鯛焼きを見付けたので買ってみました 目

見かけは一緒ですが・・・さて、何鯛焼きでしょう??

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1245240461-340-255

カレー鯛焼き でした ビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1245240639-340-255

正直パートのおばちゃんが作ってるようなお店でしたし、

ホレ、1枚目の写真をご覧になると分かるように

下あご(?)のところから中身がはみ出ちゃってるし 汗

持った感触も全く表面がパリッとしていなかったので

味は全然 あまり期待していなかったのですが

これがなかなかどうして 

香辛料のいい香りがするカレーは思ったよりピリリと本格的な辛さ。

ほんの少し甘味のある生地と相性がいい 合格

美味しい るん♪

また食べたい ブタ

前住んでいた所にはにはチキンナゲット鯛焼き⇒コチラ  があったし

全国にはまだ他にも色々変わった種類がありそうですね しっぽフリフリ

・・・もう鯛焼きって何でもあり たいやきあせる ?

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング