おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ロールちゃん☆

いくつかのブログで美味しいと紹介されていたので

試しに買ってみました がま口財布

ロールちゃん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1245050811-340-255

ほんわりした生地に甘すぎないクリームが巻いてある

シンプルな美味しさのロールケーキ ロールケーキ

連合いが勝手に

ロールちゃん と クロールちゃん えへっ

と呼んでいたら 本当にそういう名前でした クラッカー

クリームが美味しい にこっ

とすっかり気に入ってしまって、一緒に買い物に行くと

ロールちゃん買わなきゃね えへっ

と 率先してカゴにIN ビックリマーク

お試しで買ってから3週連続で食べています にゃ

他にもいろいろな味がある ロールちゃんがいるみたいなので

食べてみたいな キラキラ

そうそう ロールちゃん、実はうさぎではないんですよ ウサギ

じゃあなんだって 耳

耳のなが~い生物 ナゾの人  ・・・らしいです あせる

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング