おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆塩羊羹☆

昨日連合いが出張でしたバッグ。

毎朝6時起きですが

連合いが居ないから いつもよりゆっくり寝よう にゃ

と グーグー 寝ていたら携帯が 携帯

チョピちゃん!

とっくに起きていたように爽やかに

あ~ポンちゃんおはよう 晴れ

あのさ、●●●ってもしかして 家 にある?

置いてあるよ~

やっぱり!持ってこなきゃいけなかったんだけど忘れちゃった 。.・ω・.。

ひょっとしたらチョピちゃんに持ってきてもらわないといけないかも あせる

え ショック ?

課長に聞いてみるね!!あせるあせる

そんなもんわざわざ奥さんに届けてもらえっていう課長居ないって !

と思いながら のそのそとパンを焼き 

幸せな気分でゆったりトーストを食べ ヨーグルトに差し掛かったところで

携帯 チョピちゃん!

課長が届けてもらわなくてもいいって言ったのね。そりゃそうだよ~ DASH!

持ってきて!今から何分後に出られる?

到着時間分かったら連絡して~

ひぃぃぃぃぃ~ まだスッピンじゃーい 怖い

と思ったけれど

分かった。じゃあ 行くね にゃ !

と返事をした私。

超特急で用意を済ませバタバタと 家 を出た。

途中の乗換駅でまた連合いから 携帯

チョピちゃん、●●●持った?

持ったわーい 暑い メラメラ

と 思ったけれど 

ちゃんと持ったよ にゃ

と返事をした私。

相手がミスをしてへこんでいるときに、責めない。

夫婦にとって大切なことですよね のんびり

神奈川から 私がどこまで行ったのか?

こちらです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1244632268-340-255

1時間ちょっとの旅 電車 汗

姉上様の 家 へお土産にしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1244632376-340-255

ほーんのり塩味で う~ん 美味 ドキドキ

連合いのおかげで美味しい物に出会えたわ るん♪

・・・そう思うことにしよう。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング