おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆毎度のメニュー☆

名古屋メシを食べに行ったことを伝えると 携帯

い~な~ い~な~ 。.・ω・.。

と とてもうらやましがっていた連合い。

ポンちゃんは今日何食べたの?

あ!待って!当ててみる。

神奈川に行ってから 晩御飯にのり弁 魚弁当 から揚げ 

朝はサンドウィッチにサラダ巻き ヘルシー弁当

これをローテーションで食べている連合い リサイクル

何にしようか考えるのが面倒臭いから ・ω・

なんですって DASH!

うーん・・・からあげクンと、魚弁当でしょ にゃ !!

ブブーッ ハズレです にこっ

そうかぁ・・・。 じゃ、何食べたの にゃ ?

から揚げ弁当と紅さけ弁当でした~ 

おしかったね えへっ

・・・ それはハズレなんですかな のんびり ?

昨日はね、晩御飯にのり弁

朝ご飯にヘルシー弁当にしたんだよ

そうなんだ~ 音譜

いつもお弁当夜に2つ食べるのに1つにしたんだね~ (´v`)

良かった 良かった ¥

ううん!

え にゃ ?

のり弁と、のり弁デラックスの2つにしたの にこっ

ショック びっくり

・・・どんだけのり弁好きなんだよ ショック !

でもねぇ やっぱりもうお弁当とコンビニは飽きてきたよ ううっ...

それは・・・

チョイスの問題もあるんでないかい ?

おんなじもんばっかローテしてっからじゃない 嫌 ?

と 思いましたが ここは黙って別の提案を。

会社の食堂で食べるって言ってたじゃない にゃ 

食堂だったら日替わりでしょ?

うん・・・でも課長以外はみんな食べずに仕事してるから

行きにくくて・・・

課長と一緒に行けばいいじゃない にゃ

こっちに来たばっかでそんなことしたら

なんかゴマすってるみたいじゃん。嫌だよ~

いいじゃん!

食堂だったら500円で済むんだからそうしなよ!!

¥ ¥ ¥

と 思いましたが ここも黙って

そっか~ ま、あと少しだから頑張ってね 旗振

と言っておきました。

神奈川行ったら連日残業で帰りが深夜になるから

会社の食堂で食べるからね

と言っていたのに 家 で食べる事になりそうです。

自分一人だけだったら晩御飯は適当に軽く済ませよう。

痩せるかも~ るん♪

と 思っていたのに

遅い時間の晩御飯は太ってしまうよ あせる 

気をつけなくちゃ~ ブタ ブタ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング