おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆最後の名古屋メシ☆

今日は最後のヨガ。そして最後のエステでした。

こっちに帰ってきたときは絶対顔を見せに来てね ビックリマーク

と皆さんに言ってもらえて嬉しかったです (=´;ω;`=)

高校時代からお世話になっている歯医者さんも

お気に入りの美容院も 通って間もないハングル教室も

全部 さようなら です。

神奈川でも色々いいところが見付かるといいなぁ 驚く

晩御飯に最後の名古屋メシを食べに行きました。

味噌おでん

おかわりごはん & ミャミャ

大根は

おかわりごはん & ミャミャ

中までじんわり しっかりしみています。

味が濃そうですが 意外にあっさりしているんですよ。

甘くて じゅんわり~ 

豚肉もとろ~りとろけちゃって・・・

んんんんんんん おいし~い ポポッ

手羽のから揚げ

おかわりごはん & ミャミャ

あっつあつをパリッとかじると

美味しい脂がジュワ~ッ

塩コショウが効いていてスパイシー

ビールを飲む人にはたんまらない ビックリマーク と思います ビール

あとは

まぐろのユッケ

おかわりごはん & ミャミャ

ねぎま

おかわりごはん & ミャミャ

砂肝

おかわりごはん & ミャミャ

を 頂きました。

美味しい名古屋メシ これが最後かぁ えぐえぐ。。。

ヨガの帰りにお気に入りの自慢焼も買っちゃいました。

これも最後 これも最後かぁ

と思って食べると いつもより美味しく感じます。

ま、最後ってのは大げさですね。

しばらくは気軽に食べられない、というだけのことですよね・・・ にゃ

いつもと変わらず過ごしていける

それは当たり前のことではなく 幸せなことなんだと 

最近しみじみ思います。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓        ↓

人気ブログランキング