おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆同じ日本ではないか☆

先日ジモティ 8人+ジモの旦那1人+子供2人で

私の送別たこ焼きパーティーを開いてくれました たこ

お花見だのBBQだの鍋だの 年に数回集まる

幼稚園から中学まで一緒だった幼馴染です。

あーもう気軽に集まりに参加出来なくなってしまう・・・

寂しいなぁ (=´;ω;`=)

こんなに急なのにみんな集まってくれるなんて・・・

会ったら泣いちゃうかもなぁ 泣く

なんぞと思っていた自分が恥ずかしくなるくらい

チョピ キャベツ切って~

ちょっと!チョピ主役じゃんよ 何使ってんの!

・・・ま、いっか~ たくさん切って~ 

はいよ にゃ

ってな感じで準備をまかされ

今日はみんな集まってくれてありがとう!

カンパーイ 柚子茶

の後は、いつもと同じバカ話で盛り上がり。。。

ほんじゃ 元気で チョピ!

いつでも帰っておいで! 

元気な神奈川っ子になれよ

千葉行ったらTDLの宿として泊まらせてね~

んじゃ SEE YOU~ パー

 

という感じで別れました。。。

軽っっ !!

なんか色々転勤を不安に思っているのがアホらしく思えました。

あ~ どれだけ会えなくなっても またこうやって集まったとき

今日と変わらず沢山笑えるや と力が抜けました。

あやつら 最強です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

転勤にビビる私を勇気付けたのを もうひとつ 

かもめ食堂 [DVD]

¥4,243
Amazon.co.jp

あまりにも気に入っていたので 

私のお誕生日プレゼントに連合いが買ってくれたものです プレゼント

転勤が決まって すごく動揺した末に一番にしようと思ったのが

このDVDを見る事でした。

人は変わらないではいられないものですよね と。

言葉の通じない国に行くわけでも

私が商売始めてそれで生計を立てるわけでもないではないか。

どこへ行こうと

毎日綺麗に掃除 洗濯をして

心を込めてお料理をして 愛情を込めて盛り付けをして

お客さん(=連合い)にホッとして 元気になってもらえるように

チョピ食堂を開いていよう

大丈夫 大丈夫。 ようし 頑張るぞ 頑張る

そのように思ったのであります。

もちろん このブログを読んで下さっている皆様にも

励まされておりまする。

ありがとうございます るん♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

P.S 「同じ日本ではないか」 とタイトルを付けたけど

.将来的には海外赴任の可能性もあり なんですよ ショック

大丈夫 ダ ダイジョウブ・・・ 汗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓       ↓

人気ブログランキング