おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆転勤です!!!☆

神奈川県に転勤になったよ ・ω・

い、いつ ショック びっくり

一日でも早く、だって。そんで一年後は千葉県だって ・ω・

ショック  びっくり  !! !! !! !!

結婚してここに住んで一年半。

実家に近いし 道路は広いし

お家はキレイで収納もたくさんで 色々便利だし気に入ってたのに

もう転勤・・・

えーっとえーっと まずは部屋探し??  ((((((((((ノ゚⊿゚)ノ

それからそれから 退居手続き??   ヽ(゚◇゚ ))))))))))

引越しの見積もり 役所も行かなきゃ 免許と 車と 郵便局にも

うーんと うーんと・・・・・・・・・・

とりあえず、泣いとこうか 泣く 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1240380319-340-255

泣いてる暇なんて無いわよ !

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1240380329-340-255

次も日当たりのいい所にしてよね !

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1240380379-340-255

んじゃ よろしく ぐぅぐぅ

都会に何の憧れも抱かない山育ちの私が首都圏に!

どどどどど どうなるの 怖い

神奈川県のみなさん、近いうちそっちに住みます。

よろしくお願いします 泣く 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓       ↓

人気ブログランキング