おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆幻のエッグスン・シングス☆

朝食を取った後

連合いから提案がありました。

今日の予定、やめない?

ショックびっくり どうして?

この日はJTBの無料オプショナルツアー

『ランチクルーズ&カルチャー体験&ホエールウオッチング』

を予約していたのです。

だってさ~ 船の上 どうせ日本人ばっかりでしょ?

そんなんだったら もっと街を探索したい キラキラ

修学旅行 !!! でしたね !! そういえば・・・

ク、クジラ見られるかもしれないよ? あせる

あ~。さっき クジラから電話あった 携帯

くじら 『今日は姿見せません』 

って言ってたよ えへっ 

・・・そうなんだ のんびり

・・・・・・・・ じゃあ やめようか。

特にどうしてもって感じではなかったので

アッサリ承諾しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後 トロリーに乗って向かったのは

エッグスン・シングス

というレストラン。

連合いのハワイの目的が

英語に親しむ為とガンシューティングとシュノーケルなら

私の目的はエッグスン・シングスに行くこと

と言っても過言ではありませんでした。

どのガイド本を見ても超人気。

口コミでも大絶賛。

オノリシャスアワードでも第1位を何度も獲得している

いつも行列のこのお店。

前回のハワイ旅行では初日に訪れ、

正直

そんな 言うほど・・・ にゃ ?

と思ったのですが、

連日ハワイの ダルーン とした甘さに浸かっているうちに

ボリュームはあるけどアッサリした甘さが懐かしく

あー、やっぱり美味しかったな~

もう一度食べたいな~

と思っていました。

今回のハワイ旅行が決まって一番に

また あの ふわふわパンケーキ食べてくるよ アップ

と旅友 I に 手紙 を送り

ハワイへ行くまで毎日どんどん

私のエッグスン・シングス熱は高まっていったのです メラメラ

ああ それなのに !!

前回行った記憶をたよりに歩いていて

もう少しで到着!この辺りだと思うんだけど・・・

とキョロキョロしていたら きょろこ? きょろっち

Eggs'n & Things お探しですか にこっ ?

と声をかけられた。

場所が分からないのかな?

一緒に行きましょう!この辺りなんですよ 音譜

と言おうと思ったら

Eggs’n & Things はココだったんですが

移転するので営業していませんよ にこっ

 

え~~~~っ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

同じようなパンケーキがココで食べられますよ ドキドキ

というビラをもらって帰りました。

Eggs'n によるとこのビラを配っているお店とは

一切関係ないそうですが

この人 にこっ が居なかったら

ず~っと探していたかもしれないので きょろこ? きょろっち

居てくれてありがたかったです。

悲しかった。 まさに エ~ッグスン 泣く (親父ギャク!)   

2008年9月からお休みしていたなんて。

オーダーも決まっていたのに 泣き

ということで(?)

エッグスン・シングス 本日 NEW OPEN ドキドキ

あら、泊まったホテルのすごく近くだわ ドキドキ

・ ・ ・ 泣く

それは可哀想だったね と思った方、

ポチ!    ポチ!と応援して頂けると慰みになります泣く

 ↓       ↓

人気ブログランキング