おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆アボカドバーガー パイナップルバーガー☆

2日目のお昼ご飯。

KUA AINA に行ってハンバーガーを食べました ハンバーガー

 

レモネード

とても あっさり すっきり した味。

一番小さいサイズを2人で飲みました。

 

 

連合いは

パイナップルバーガー

 

私は

アボカドバーガー

 
注文を聞いてから作るスタイル。

お肉の量 焼き加減 チーズの種類 バンズの種類が選べるので

1/3 LB   ウェルダン  チェダー   ウィート 

でオーダーしました 注文

 

 

 

名前を呼ばれて 取りに行くと、

とてつもなく大きな物体が

 

 

ドーン と・・・汗

 

 

 

上と下が分かれて出てくるので

大きさに圧倒されつつ

よいせっと合体させて

 

ガブリッ  

 

思いっきり口を開いたのに

  

上下のバンズに届かない!

 

 大きいって 泣く

 

 

全粒粉のバンズ、ウィートは

 

 

噛めば噛むほど自然な甘み、小麦の香りが口に広がる 黄色い花

 

お肉は柔らかくジューシーで旨みたっぷり 宝石赤

 

お野菜はとっても新鮮でシャキシャキしていて

 

水水しい キラキラ

 

 

 

 

たくさん入ったアボカドは淡白でねっとり なめらか きらきら!! 

 

チェダーチーズはその他に圧倒されてあまり感じなかった チーズ

でもチーズの存在感無しでも

十分に美味しい ドキドキ

 

パイナップルもジュワッとフルーティーで

よく 合います 上げ上げ

 

 

美味しい るん♪

 

 

でも

ゆっくり食べる物ではないのがハンバーガー ハンバーガー

 

時間が経つと

バンズはたちまちに水分を含み

パテは冷えて

美味しくなくなってしまう!

 

久しく ハンバーガー を食べていないのと

あまりの大きさに食べるコツが掴めず手こずる。

 

ガブリッ! モグモグ

ガブリッ! モグモグ

 

 

私が半分も食べていないうちに

連合いはもう食べ終わりそうだ。

 

 

頑張らねば 困る !

 

ガブリ! モグモグ・・・

 

だんだん アゴが 痛い というか だるい というか・・・

 

いいなぁ 連合いは 口が大きくて。

早食いとかで 

アゴぢから イノキ

 

とか 言うもんね・・・ のんびり

 

ショック

 

そんなことより 早く食べないと!

 

ああ

 

でも アゴがビックリマーク

 

アゴがぁぁぁぁ~ イノキ

 

結局残り 1/3程を連合いに食べてもらいました。

美味しいうちに と思って・・・ (=´;ω;`=)

 

お店を出る時に ハンバーガーにピックを刺して

2つに切って食べている女の人を発見 ひらめき電球

 

頼めばお店の人が切ってくれるんだ!

なんだ~ しまったな。

 

2つに切っても 大きいけど 汗

 

普段全く意識しない自分のアゴ力について考えた店

クアアイナ。

 

グワッ!!!

やはり恐るべしビックリマーク ハワイサイズ !!

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村  海外旅行 ブログランキングへ