おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆アラモアナでミニボン☆

マンゴースムージーと共に頂いたのが コレ。

ミニボン 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1235691763-340-255

ミニボンとはシナボンの ミニサイズ。

シナボンを1つ買うつもりだったけど

お店の前に

『今ならミニボン2つ目 99セント!』

と書いてあったので こちらにして

連合いと1つずつ頂きました にゃ

さっそく パクリ。

あま~い ショックびっくり !!

そして

美味し~い ポポッ!!!

アッツアツ で フッカフカ ドキドキ

フロストシュガー・・・

( カメラ の 上にかかっている白いクリームのようなものです)

日本でシナモンロール食べる時

あ~ぁ この白いやつが美味しいのに・・・

もっとかかってたらいいのになぁ ふ~ん・・ DASH!

と思っていた甘党の私。

ミニボンったら 惜しみない!

美味しいもんねぇ キラキラ  

かけちゃおう!

そぉ~れっ とりゃ~っ

って感じで 惜しみなく めちゃんこ かけてあって

それが アツアツなもんだから 溶けていて

手が ベットベト あせる

下の方のパン生地にまでしっかり浸透しちゃってて

もう

パンプディング?

ってほど トロットロ。

駄目!駄目だよこんなことしちゃ!! 

ブタ

こんなにかけちゃ!! 

逃げる → ブタ

美味しいよ~

食べちゃうよ~ 泣く

ちなみに

ミニボン は シナボンのミニサイズと先程書きましたが・・・

全然ミニじゃない!

成人男性の拳1つ分はあります。

これで 大満足のサイズ。

あ~ 

スムージーといい

シナボンといい

欲求のまま食べていると

とんでもないことになるよ ハワイ・・・  

だから あんなん 腹っ! なっちゃうんだろうなぁ・・・ (2回目汗

ポチリ ポチリ と応援していただけると励みになりますきゃはっ

 ↓       ↓

人気ブログランキング