おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆マンゴースムージー☆

アラモアナショッピングセンターで

マンゴースムージーをGET アップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1235543109-340-255

太いストローは 黒いタピオカが丁度通るサイズ。

吸うと ノメ~ッと上がってきて

ポンッと口の中に入り

モッチモッチ  モチモチ

面白い噛み応え ビックリマーク

マンゴーも甘くて

美味し~い ポッ

一番小さいサイズを連合いと2人で飲みました。

ススーッ  美味しい 困る

スルスルーッ  うまい キャー

(繰り返し)

途中から

モチモチ タピオカも

凍ってシャリシャリになって

それがまた 楽しく 美味しい 音譜

しばらくすると

ススーッ あー ・・・ 頭痛い 冷えてきた 雪  

スルスルーッ 冷えるね 雪 

(繰り返し)

・ ・ ・ 雪 雪

なんでこんなに飲み物の大きさが大きいのでしょう。

一番小さいサイズでも日本の L くらいある BIG

だから あんな ドーン 腹っ! ってなっちゃうのか ? あせる

ハワイの方が日本に来て L サイズ注文したら

あまりの小ささに注文間違えたかと思うだろうな・・・ 汗 

ポチリ ポチリ と応援していただけると励みになりますきゃはっ

 ↓       ↓

人気ブログランキング