おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ガーリックシュリンプ☆

ロコモコの後

JTBの無料オプションで

『蒼い海とイルカに出会うコース』 に参加しました。

JTBのバスはとても立派で乗り心地良く バス

運転手の方もすごく渋いイイ声 マイク

お陰様で前半爆睡したものの 楽しめました にゃ

その後ホテルにチェックインして

シャワーを浴び ランチにお出かけ 歩く歩く

ブルーウォーター シュリンプ & シーフード

で 一番人気の ガーリックシュリンプ を注文 ビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1235346929-340-255

街のそこら中に置いてある無料雑誌に

$2 OFF クーポンが付いているので CHECK ポイント。

店の周り中

ものすごいガーリックの匂い ニンニク

食欲をそそります。

海老が殻付きなので食べにくい ダウン

けど

殻付きの方がコクが出るから仕方ないか。

味は・・・

辛い

非常に辛い 暑い 

( 注意 連合いの希望により辛口を頂きました。

                          辛くないのも選べます。)

たーっくさん入っている海老は エビ エビ エビ

プリップリで美味しい アップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1235346952-340-255

ビール飲む しっぽフリフリ

ビール下さい キャー

ビール置いてないの。

ABCマートで買ってきてね わたし。  

この時丁度 

雨ザーザー 雨

(通り雨)

買いに行けずにお水で食べた連合いでした。

ビールにピッタリなんだろうに、残念だったね 汗

お酒持ち込みOK なので

買って行く事をオススメします 注意

海老を食べ終えても余る

たっぷりかかった美味しいソースは

連合いがご飯にかけて残らず頂きました。

マヨが入っているのかな?

辛い中にもマイルドさがありました。

人気店なのも頷けます 王冠1

ポチリ ポチリ と応援していただけると励みになりますきゃはっ

 ↓       ↓

人気ブログランキング