おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大韓航空 機内食 ①☆

ハワイ旅行最初の食事。

大韓航空で名古屋から 仁川国際空港までの間に出た機内食です 飛行機

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1234859160-340-255

お寿司かぁ~

日本食を食べるのもこれでしばらく無いんだなぁ・・・

なんて思いながら頂きました 割り箸

味は なかなか です音譜

でも・・・

ん??

太巻きの上

マス寿司の下

巻き寿司の中にあるオレンジ色の物は何かな?

かんぴょうかな?たくわんかな?

ゴリッ

ショックびっくり

ごぼう !!

オレンジ色

ごぼう!!!

Oh コレがスシ~ ゴリゴリするネ~ マイク ブレンダ

って外国の方々に思われたらどうすんだ グワッ!!!

・・・ひょっとして

私は初めて食べたけど

一般的によく食べられている物なのかな~ にゃ

ポチリ ポチリ と応援していただけると励みになりますきゃはっ

 ↓       ↓

人気ブログランキング