おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆クリスマスイブ ディナー☆

イブの夜に教会のクリスマスミサに行ってきました星

去年は地元の修道院に行きましたが

今年は私の母校の教会へ 地下鉄

たまたま短大がミッション系だっただけで

特に『キリスト教徒』という訳ではないのですが

クリスマスになると毎年思うのは

キャンドルになれているか?

ということ。

つまり

命を削り 身を削って

闇を照らす存在になれているか?

そんな事を考えていると

なれてない 全然 ショック

・・・ミサ行ってこよう

となる訳です汗

ミサの後

洋服もメイクもアクセサリーも

クリスマスっぽい私が連合いと行ったお店は

台湾料理屋。

そして頼んだ エビチリ定食。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1230286447-340-255

なんてロマンチック 泣く

いやね、ミサが

洒落たお店で食べて行くと間に合わず

洒落たお店で食べて帰ってくるとバスがなくなる

という絶妙な時間で。

帰ってきてから開いているお店がここしか・・・にゃ

クリスマスディナーは明日にしよう

そうしよう

と自分達を納得させ

エビチリ定食と鶏とカシューナッツ炒め

激辛台湾ラーメンを食べながら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1230288696-340-255

司祭様のお話について語り合ったのでした・・・。

ポチリ   ポチリ と応援していただけると励みになりますきゃはっ

 ↓           ↓

人気ブログランキング