おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆白米☆

実家でご飯を食べると思うこと。

お米が美味しい のんびり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1228201597-340-255

お隣さんが作っているお米を

その場で精米してもらっています。

それもあるけど

やっぱり我が家は電気ジャー 炊飯器

実家はガス。

やっぱりガスですねぇ~

ガスじゃなくちゃいけません 考えてる顔

というCMが昔ありましたが テレビ

ガスで炊いたご飯は本当に

段違いに美味しいラブラブ

一粒一粒がツヤツヤピカピカ

甘くてふっくら↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1228203199-340-255

連合いも

美味しいよねぇ キャー

どんぶり飯 3杯ペロリ ご飯 ご飯 ご飯

日本昔話みたい・・・ のんびり

でも

昔話と違って

おかずもいっぱい

食べてますけど・・・ブタ

よみきかせ 日本昔ばなし vol.1 [DVD]

¥2,064
Amazon.co.jp

よみきかせ 日本昔ばなし vol.2 [DVD]

¥2,064
Amazon.co.jp

よみきかせ日本昔話 Vol.3/キッズ

¥2,149
ポチポチリと応援していただけるとウレシイですきゃはっ

↓            ↓

人気ブログランキング