おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ベストブロガー大賞 企業賞☆

 

第18回 RSP in 名古屋

ベストブロガー大賞 企業賞 ⇒コチラ

賞品が届きましたキラキラ

 

 

小鼓 ゆず、深山淡ぶどう、泡梅 の3本ですアップ

 

 

 

女性向けなので母上様と一緒に頂きました。

 

 

これ、お酒??

すごく口当たりがいいわね~ビックリマーク

 

でしょ でしょ 驚く

スッキリして 爽やかで 美味しいでしょ矢印矢印

 

 

父 兄 連合いも 

 

 

飲ませて 飲ませて しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

 

(ゴクリ)・ ・ ・

 

 

これ、本当にお酒???

 

 

お酒が飲めない私も全部楽しめました音譜

特に深山淡ぶどう最高!美味し~い!!驚く

 

 

 

 

サンプル百貨店の登録がうまく出来てなくて

賞品が届くのが遅くなってしまったけれど

ちょうど 私の誕生日に届いたのです!!

あまりのタイミングに余計嬉しさがこみ上げましたアップ

 

 

 

サンプル百貨店をきっかけに始めたこのブログ。

 

 

 

最初は

 

 

写真ってどうやって載せるの 嫌 ?

トラックバックって何 怖い ??

 

 

などなど分からないことだらけ。

 

 

やっと出来たーー 驚く !!

 

と思ったらエラーで全部消えてしまったり 泣く

 

そんな苦労(?)もこの賞で吹っ飛びました。

西山酒造場様

たくさんのブログの中から

『とても悩みに悩んで』

選んで頂いたとのこと。

素敵な賞品まで頂いて

本当にありがとうございましたm(u_u)m

 

小鼓 泡梅(ほうばい)5°250ml

発泡性梅酒 小鼓 泡梅(ほうばい) 250ml

 

人気ブログランキング