おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆かもめ食堂☆

CMで知ってからず~っと観たかった映画アップ

かもめ食堂

¥4,032
Amazon.co.jp

いつもレンタルされていて、今回やっと観られましたDVD

感想は・・・

すっごい好きドキドキドキドキドキドキ

小林聡美片桐はいりもたいまさこってだけで

観る前から100点だったんですけど、

見事に期待通り。

3人の魅力満載でするん♪

清潔感があって

家具やインテリアがとても素敵な食堂。

なんやかんや事情のある人達をそのまま包む

温かい雰囲気。。。

でも

なんといっても

お料理が

ぜーーんぶ美味しそうドキドキ

こんな食堂があったら

絶対連合いと通っちゃいます。

サチエさん(小林聡美)の手際がいいんですよ。

 

それに

コーヒーを

美味しくなるおまじないを唱えてから

入れていたりコーヒー

お料理をとても丁寧に盛り付けていたりする様子に

非常に心惹かれました恋の矢

料理をする者としてはかくありたいです にゃ

美味しいものを食べさせたい!

喜んでくれますように

元気になってくれますように

という思いを込めてこれからも料理をしたい。

思いを込めて料理をすれば

絶対に食べる人に伝わりますよねるん♪

料理は毎日の事なので いつの間にか

「単なる作業」にならないようにしたいです。

観終わったあと

よ~っし お料理するぞ チカラコブ

キリリとエプロンを付けてキッチンに立ちましたエプロン

この映画を観てから

改めてPasco 食パン のCM ⇒コチラ  を見ると

サチエさん、まだ頑張ってるんだ(^ω^)

と すごく嬉しくなってしまいます音譜

(ナンデ????って映画の空気感を

理解できない方もいらっしゃるかと思いますがあせる

皆さんご覧になる機会があったら是非るん♪

お腹が空いている時に観てはいけませんよウィンク

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

一緒に借りてきたDVD。

             これもずっと観たかったもの。

             ダンスも歌も大好きなので、

良かったです!

             コニーコリンズショーがTVでやってたら

             毎日見ますо(ж>▽<)y ☆

¥3,586

Amazon.co.jp

ポチポチっと応援していただけるとウレシイですきゃはっ

↓            ↓

人気ブログランキング