おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大たこ焼き☆

帰り道嬉野のPAにて

こんな看板を見付けました。

 

買おう 照 !

言うと思ったよ~困る

連合いはたこ焼き大好きなんです たこ焼き たこ焼き ドキドキ

こういう企画物(?)はだいたい

味は二の次だから素通りしようと思ったのに・・・。

ま、いいか!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1224935839-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1224936097-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1224936324-340-255

美味しいでないの o(゜∇゜*o)

表面はしっかり焼かれていてムチムチ

中はトローン

キャベツ、卵、タコ、海老 が入っていて キャベツ 卵  

その旨みが生地に溶け込んでいますタコ エビ

ソース 多い!と思ったけど

甘さと酸味が丁度良くて

一口ごとにたーっぷり付けて残さず食べましたアップ

TV2でも紹介されたことがあるみたい。

お店のおじさんも

ケースもお箸も2つ付けておくね 笑顔 ビックリマーク

と言ってくれたりして

対応が感じ良かったですにゃ

嬉野のPAに行ったらお試しあれ音譜

ポチポチっと応援していただけるとウレシイですきゃはっ

↓            ↓

人気ブログランキング

ありがとうございますラブラブ