おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆はじめて (^.^)☆

初めてブログなるものを始めてみました笑顔

 

 

 

昨年9月末に結婚して結婚。専業主婦になり、

時間が出来たのですおまめ

 

 

 

姉や、いとこのお姉ちゃんのブログを

読んでいるうちに、

自分もやってみたいなーと思っていましたウキウキ

 

 

でもなかなかきっかけ(?)がなくてSAYU ん”~~

 

 

で、ある日おもいっきりイイテレビ

サンプル百貨店の事を知ったんです。

 

 

お財布節約お財布を心がける新米主婦としては

魅力的な内容でしたすごい

 

 

 

名古屋で開催されるというイベントに

すかさず応募してみたら当選ちゅん

 

 

 

応募資格はブログを開設することだったんですパソコン

 

きっかけも出来たし、はじめてみっかー 

 

 

 

ということで今日からスタートドキドキ

 

 

 

解らない事だらけだけど

続けていけたらいいな~アップ

 

人気ブログランキング